mmoトリックスターJ日鯖でのらくらするうさことその中の人の日常
スキル動画
遅くなりましたがスキルを全てマスターしたので動画を撮ってみましたよ~^-^

撮影は初心者、編集は初体験//だったためものすごく醜いですがよかったらみてやってくださいww




あ、そうそう

335の長剣sl4でました・・・
価値が出てくるのはいつになるやら┐(^-^;)┌
混沌の塔制覇
はい、というわけで制覇しました!
次の日に課金しました^-^

48階はゆっきともう一人の方に手伝ってもらいました、ほんとに助かりました~><

screenshot1481.jpg

セト倒したみたいだけど倒したのは兄貴だよ!


60階はssないです・・・ネタバレもよくないしね^-^b
お一人様で倒せました~

そして72階!
まぁ無理だろうと・・・回復も40個くらいしかないし、お試しでいってみた

screenshot1483.jpg

うぇwwwwたおしたwwwwwwwww
運よく(?)MP切れしまして^q^
10分ほどバーサクしてついったーしながら眺めてたら・・・
ま、とりあえずよかったですわ!


制覇して、こんな感じになりましたおん

screenshot1492.jpg

経験値うwwまwwwwいwwwwwww
おすすめです!



あ、それと

screenshot1494.jpg

最後のスキルマスターできました!
いつかスキル動画撮りますねー!

折りたたみで60Fと48Fの攻略~

367/404
続きを読む »
バースデーハンバーグ
誰かさんの誕生日だったのでハンバーグ作った!
(正確には誰かさん自身がこねた)

DSCN0910.jpg

和風ハンバーグっていうのかな?きのこあんかけだぱぁ

トマトジュースみたいなの映ってるけど、ミネストローネだからwww
濃いほうがいいっていうから・・・

おいしいケーキ屋さんでケーキかったよ

DSCN0913.jpg

DSCN0914.jpg

ピンボケすんまそ

誕生日おめでとうございました(*'ω'*)



その誰かさんのしょたこん疑惑

screenshot1448.jpg
こっちP銃持ち獅子特化

screenshot1449.jpg

それ立派なショタコンです
獅子のみんな気をつけてね><


そうそう、超のんびり育ててる羊がやっと転職したよ!^-^

screenshot1458.jpg

特化かわゆす~wヽ(  ´  ∇  `  )ノ

screenshot1452.jpg

サターン降臨でこんな感じ!非課金ではなかなか?ww


365/402
範囲内で装備を考える
なにやら身内Gvなるものがあるもようです!・x・
細かくステ制限もされていてよいGvになりそうですぞ~

でれるかわからないですが、一応制限に収まるように調節してみました

以下制限

・攻撃力5900(風351%↑のため)
・命中450
・幸運200
・HP38000
・回避300

まず攻撃力が一番きついというね!(素で3k弱あるので・・・
攻撃力合成は頭しかしてないのですが、課金装備はほぼ必ず攻撃力ついてるのでry
HPもちょっとオーバーしちゃったりしてwww
一人で調節した限りだと、頭は付ける余裕なかったので見た目でもつけてようかなって思ったんですが、
命中頭を貸りれる(?)っぽいので余裕だった命中も450くらいになりそうです
幸運も180ほどなのですべて上限ギリギリに・・・(
まぁとりあえず固めて、様子見て装備かえたりしようかなと思います~

調節にあたって、いくつか装備変えました

・黒影漆黒盾約HP9200→テラス160盾約HP6400
・攻撃伯爵アクセ→命中伯爵アクセ(未合成)
・回避メトゥスマスク(未合成)追加
・攻撃頭→無しor命中頭

オーバー回避のためHP3kほど削減し、攻撃力を命中にまわす
回避が少したりないのでメトゥスマスクを追加
未合成の合成数値は平均10程度で計算しています

属性高いといわれるかもしれないんですが、リング以外のアクセは伯爵しかないから許して^-^(
その辺も様子見ながらはずしたりつけたりします~


調節してて思ったのですが、普段命中ってほんといらないですよねww
火力は割りとあるんですが、スキル込みで550くらいです・・・
素殴りだとミス目立ちますがスキルは当たりますし、命中を気にしたことなんてないです・x・
対人する方々は命中1.2kとかあるみたいなのですが・・・必要ないですねww
特化は火力になるので一石二鳥ですが!

やっぱ装備考えるのってたのしいね~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
ちょっと楽しみになってきた!
また装備完成したらお知らせします・w・


おまけでひさびさおうちごはん

DSCN0857.jpg

ピーマンのクリームパスタとオニオンスープ


360/399
なんてことない ことなの
さっそくハメはずしすぎて昼夜逆転してしまいました^-^;
だんだんサイクル直していかないと!

さてTS!

screenshot1388.jpg


続きを読む »
Profile

AcOEt


AcOEt
4141鰤うさこ 風斬り特化
かなりのんびりペースでカンストを目指す
たまに中の人の部屋が公開

Recent Stories
Twitter

Recent comments
Archives
Brogroll

---------------------
リンクフリーです
果実臭*AcOEt

TS links
Counter

