mmoトリックスターJ日鯖でのらくらするうさことその中の人の日常
ちょっと浮気してもいいよね
只今浮気中


mixi()アプリにwwwwwwwwwwwwwww



mixiアプリやってる人しかわからんネタだな!!

今やってるのは
マイ・バー Lv.17
マイ・キングダム Lv.12
キャッスルアイランド Lv.12
レストランシティ Lv.5

主に冬休みからはじめたからそんなにレベル高くないww

マイ・バーはちょっと前から・x・
垢も変えたからそんなにすすんでないねぇ
もう全盛期すぎたアプリだけどねwww

まぁ主にこの4つを4窓開いてやってるからTSができない状態なのだ^0^
アプリのせいでマイミクが3人から80人以上になったよ・・・カオスだよ・・・・
キングダムは領土次でカンストだからがんばってマイミク集めようかな!

まぁ年明けには飽きてる可能性高し
合成CP終わるまでに装備作んなきゃだしな(・x・。)
12月はもう課金しない予定 そのためのmixiアプリでもある^-^
HP10kのマントとHP8kくらいのヘッドつくるよ!!!(たぶん

といってもTSがサービス終了フラグが立ちまくってますが・・・
課金してる側からしたら続いて欲しいけどどこまでいけるかね~
まぁそれまでえっちゃんで遊びまくる予定!念願の鰤がやっと十分なレベルになったしね(・ω・)

あと、年末年始はもうインしないかも・・?
呼ばれればインしますがwwGvとかあったら助っ人いきますよん
I was born to love you.
24日、クリスマスイヴ

聖なる日の前日に友人の結婚式が行われました。



screenshot0662.jpg









リア充吹っ飛べ^^^^^^^^^^^


画像多いので折りたたみ(/・ω・)/
続きを読む »
トンネルを抜けたらそこは
screenshot0640.jpg


雪国でした



続きを読む »
●REC
龍×龍なんてどうですか・・・

screenshot0635.jpg


アッー!!!!!!!


screenshot0638.jpg
あとこれもらいました・x・
かわいいですよね!!!
何気に牛がかわいいのでポイント余ったら買いたいです^-^



レベルはぼちぼち上がってます・x・
screenshot0636.jpg

最近金虫しかしてないからネタがない^-^;;

ボス討伐
最近カスじゃなくてキャストイベいってます

その結果がこれだよ!!!!!!


                     \どやっ!/
screenshot0643.jpg

つか
アリスさんいつになったらツタンだしてくれるんですか^-^;;;;
まぁレベル80まで一気に上げちゃった私が悪いんですけどね・・・・

今日までらしいけど今日参加できるかわからないよ^0^



レベルは216/262になりました・x・
虫の癖に美味ですぬ


あ、見た目もぼちぼち考えてます。
大人コッケの剣もいいなぁって思いました。
もうちょっといろいろ見てみようかな!
Profile

AcOEt


AcOEt
4141鰤うさこ 風斬り特化
かなりのんびりペースでカンストを目指す
たまに中の人の部屋が公開

Recent Stories
Twitter

Recent comments
Archives
Brogroll

---------------------
リンクフリーです
果実臭*AcOEt

TS links
Counter

