mmoトリックスターJ日鯖でのらくらするうさことその中の人の日常
侵入成功
路地裏の仔猫に・・・侵入成功いたしました

screenshot0740.jpg


いいえ、久々にGvしてきました><
となりのギルメンの龍にひきずられて・・・路地裏さんの助っ人('A`)
相手はFraquencyさん(?)だったかな・・・(綴り違ったらすみません^-^;

5ヒット2ダウンとか、8ヒット3ダウンとか・・・・貢献できたのか出来てないのか微妙なラインでした><
でも魔を倒せたのは気持ちよかったです^-^シュピン!・q・


その後は午前様までみんなでだべる・・・みんな元気ですね^-^;


あとこの前載せた攻撃マントとほしみしたら、
ビッグフェスタでソードフォース確!!やったああああああああ
凄まじい効率・・・・50%稼げました^-^;;
効率厨といわれてもおかしくない・・・・
攻撃13k土属性179%で狩ってます・・・敷居高いわぁ('A`)



寒いので皆さん風邪ひかないように!!

screenshot0744.jpg
特化うさこの必殺技について本気出して考えてみた
screenshot0732.jpg

screenshot0733.jpg

特化うさこはこのくらいがちょうどいいハズ


ss大量なので折りたたみ
続きを読む »
+900%
さてさて、中級レベルアップデートきましたね~w

・ドリル変更
 片手操作はいいけどアイテム拾えんwwwwめんどい

・あひるさんへるむ
 おいwww売ってないぞwwwwwww変なとこまで変更すんなしwww

・-攻撃力でFoL→変化無し
 つまらなくすることには長けてるな!

・学園で旧装備ほれない
 思い出かえせえええええ

・カルバイガルで携帯売ってない
 不便利・・・(´・ω・`)ショボーン

・カード重量0
 たぬ無双キター

・防衛の壷が自爆しない
 ちょっとあせったよ!!!!

・フェスタゾーン
 うますぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwww

・エブリクエ
 中途半端に変更wwwwwww


その他いろいろあると思いますが、いろいろ変更されましたね!
だんだん順応していければいいな^-^;


以下フェスタゾーンについて

続きを読む »
息抜き
月曜からテスト週間でしたが、土日をはさむのでちょっと休憩がてらイン!


そんなだらけ具合で大丈夫か?

大丈夫なわけない、問題だ



続きを読む »
紫箱
ギルドキャンペーンの結果だよ!!!

GCP.jpg

すごろくで当たったものとかがあって見づらいけど、
全部で27個になりました~

こういうのってサブ垢でいいものでたりするんですよね・・・orz
まぁ本垢で拡張チケもでましたし、よしとしますww


あとペット投票始まりましたね

何このプロの犯行・・・・・
私は人型ペットはあんまりすきではないので、動物的なやつに投票しようと思います(・ω・)ノ
私も3パターンくらい考えたんですけどね・・・考えただけでした(


最近急激に寒くなってますが、皆さんお体にお気をつけくださいね~
ビタミンやポリフェノールたくさんとりましょう!
Profile

AcOEt


AcOEt
4141鰤うさこ 風斬り特化
かなりのんびりペースでカンストを目指す
たまに中の人の部屋が公開

Recent Stories
Twitter

Recent comments
Archives
Brogroll

---------------------
リンクフリーです
果実臭*AcOEt

TS links
Counter

