mmoトリックスターJ日鯖でのらくらするうさことその中の人の日常
愛をこめて花束を
screenshot0979.jpg


\オメデトー!/


BGM:ジューンブライダー

続きを読む »
日々精進
昨日はちょっと立川にしょっぴんしにいってちょっとペンタブ見てきました・x・
やっぱり2万しますねぇ~
学校の生協でやすくかえないかしら・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


フェスタと影クエのおかげでレベルはちびちび上がっております(`・ω・´)
でも雪廃鉱が259までということなので、ゆらちゃ獅子と廃鉱してきあした!

screenshot0968.jpg

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

サクサク狩れると気持ちいいいいいいいいいい!!!!

風斬りと殴りで1確なので早いんですが湧きがついてこない(;´Д`A ```
1分以内でまわれるのに2分かかるとかwwwwwwwwwwww
即湧きにしてえええええええwwwwwwwwwwww


持ちキャラの中で一番レベル高くなりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
275までがんばりますお

256/306
珍しく狩りをしました
以前影クエ品を友人から80個ずつもらったのですが、それがなくなってしまいました(´・ω・`)
久々に狩り意欲がわいたのでドロップ星観して100個ずつ集めましたよ~


screenshot0965.jpg


おい、明日雪降るんじゃね^q^
久々に何時間も狩りしたよ('A`)
ほしみの時間ずっとやってたからだいたい6時間狩りしてますた
もうしばらくは狩りしたくないです
ちなみに6時間で60%ちょいたまりました・・・まぞい


あとは・・・

screenshot0963.jpg

ゆらちゃとゆづが覚醒しました~
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
※ゆづのは撮りわすれましたごめんねほし



おまけ

screenshot0966.jpg

最強ロペリ様

はいすみません


また放浪するかもです

254/304
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!
screenshot0959.jpg


突発でこういうことやるから困る

らいぽんの頭はどんなこと考えてるのか・・・きになる(-ω☆)キラリ


続きを読む »
現実逃避っておいしいようふふ
現実逃避してみた
もんもんとやりたいことが山ほどでてくる・・・!


続きを読む »
Profile

AcOEt


AcOEt
4141鰤うさこ 風斬り特化
かなりのんびりペースでカンストを目指す
たまに中の人の部屋が公開

Recent Stories
Twitter

Recent comments
Archives
Brogroll

---------------------
リンクフリーです
果実臭*AcOEt

TS links
Counter

