mmoトリックスターJ日鯖でのらくらするうさことその中の人の日常
0コンマ1秒の世界
screenshot1099.jpg


せっかく応援にいったのにこの仕打ち^-^
みんな強いですなぁ・・・えっちゃんがこの中に入ったら瞬殺ですわ・・・


続きを読む »
見た目思案中・・・
上級ゴルゴンを1確したい今日この頃なえっちゃんです


さて260の装備もまだ乙ってますがとりあえず出来たということで、見た目を考えようかと!

そんなときはこれ、NORIさん!
見た目考えるときには便利ですよね~ww これだけで1日つぶせる(

頭と盾の候補を考えて見ました~

頭見た目候補

盾見た目候補

やばいうさこかわいい

今の見た目もなかなか好評のようなので、見た目には気を抜けないですね!
じっくり考えたいと思います(/・ω・)/
それにしてもレオパルドは全てかっこいいなぁ~www


おまけ

screenshot1095.jpg

久々のはるこん!

288/338
いろいろミラクル
screenshot1080.jpg


なにかなこれは^-^


続きを読む »
平和ボケ
静岡は平和です
(*゜ρ゜) ボーっとすごしております


さて三寒四温で天気に振り回されていますがみなさん風邪ひいてませんか?
停電や節電で体冷やしてませんか?
体調管理しっかりしましょう!

さて平和ボケしたうちは目標がなんなのか考えているうちにえっちゃんが285になりました
沼影クエ解禁ですね!
また集める場所が増えるのか・・・大変だ(´・ω・`)

TMもちびちびあがっていて、今はアーマークラッシュのレベルを上げております
レベル7まできたのでそろそろ使い物になるかな?とおもい、ちょっと試してみました

screenshot1079.jpg

た、確かに効いていますね!(
新記録でました^-^v
マスターがたのしみです><


おまけ

screenshot0180.gif

ん?と思って比べてみました
いつから防衛戦に!?と思ったら1次だけのようですwwwwwww(2次3次は守護戦でした
1次一番カスなのにwwwwwww防衛wwwwwwwwwwwwwww
一人で爆笑してしまいました


285/337
にくい
カバリア島の平和さがにくい

雨降らんし寒くないし地震無いし・・・


この人も平和そう

screenshot1070.jpg

全身ハート どこ見てもハート


ついったアプリをいろいろ試してみることに

無題

これはかわいい(背景変えただけ
話してる内容があれだけどつっこまないであげて
続きを読む »
Profile

AcOEt


AcOEt
4141鰤うさこ 風斬り特化
かなりのんびりペースでカンストを目指す
たまに中の人の部屋が公開

Recent Stories
Twitter

Recent comments
Archives
Brogroll

---------------------
リンクフリーです
果実臭*AcOEt

TS links
Counter

