mmoトリックスターJ日鯖でのらくらするうさことその中の人の日常
Everlasting moment
screenshot1223.jpg


ぽろりもあるよ!?
続きを読む »
The ancient ster reflects your days
screenshot1217.jpg


ぴんぷぇのみんなみてるー?
とったどー^q^

(しまった名前消すのわすれてt)

続きを読む »
Dead or Alive
screenshot1197.jpg

!!??


続きを読む »
ふらふらこつこつ
相変わらず目標ももたずにふらふらしておりますこんにちは
最近はレベル300になったということでフェスタが変わったのですが、
いかんせんビッグが強すぎて気持ち的に不完全燃焼です
堅いのはすぐ処理すればいいとして、ダメが半端無い><。
アパカクリ14kとかなんなん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
2発食らったら確実に死にますって・・・
1確すればいいんでしょうけど・・・装備つくり直しだからむりぽ
属性ばかりあっても強くないんです!普通のスキルは全く威力ないんです!!><

でも風斬りのロマンには勝てなかったエチルでしたとさ
ビッグはぼちぼち考えます


続きは折りたたみ~
続きを読む »
Lv.300 ラプラノエル
遂に!ラプラノエルきましたね!!!

かわいいかわいいかわいいかわry

こういう

screenshot1152.jpg screenshot1153.jpg

ちまっとしていてもふっとしているのが大好物です

やばい鼻血でる


倉庫とかネイトとかも全部揃ってますし、メガロより便利かもしれないですねwww

長くなるので折りたたみ~

続きを読む »
Profile

AcOEt


AcOEt
4141鰤うさこ 風斬り特化
かなりのんびりペースでカンストを目指す
たまに中の人の部屋が公開

Recent Stories
Twitter

Recent comments
Archives
Brogroll

---------------------
リンクフリーです
果実臭*AcOEt

TS links
Counter

