mmoトリックスターJ日鯖でのらくらするうさことその中の人の日常
オフイベレポと諸々
5月22日(日)KFC Hallで行われたオフラインイベントに行って来ました!

11時前にゆらちゃ、ゆづ、ぎーたと両国駅で待ち合わせ~
3人でマックでお昼!暑い!!

長くなるので折りたたみ~

続きを読む »
最初から最後まで
screenshot1304.jpg


おや・・・パートナーの様子が・・・・

続きを読む »
4月アクセス解析結果
もう5月下旬だなんていわないの!
4月解析結果いきますよ

2月解析結果
3月解析結果

ユニークアクセス422/トータルアクセス1735


【検索キーワード】

果実臭・・・検索ありです!
トリックスター 果実臭・・・果実臭だけででますよ!
trickster フレイムハンド・・・硬いよね、うちに追撃はむりだわwww
追撃 廃鉱・・・雪ならできますお!
トリックスター ソニックビート・・・マスターで-3下がりますぞ
ラプラノエル・・・木を倒す人も減ってきたね~
コンマ0,1・・・何を検索しようとしたんだwwwwww
風剣SL3・・・テンペなら4~6Gでよくみますな
結果美人・・・月下美人?(
ラプラノエル 洞窟・・・本家でも未実装ですし、まだまだでしょうな
トリスタ フェスタ 風斬り・・・ぼくは主要スキルとして使ってますぞ!


【都道府県別】

1位愛知 2位北海道 3位富山
4位大分 5位千葉 6位神奈川 7位茨城 8位福島 9位東京
10位大阪 11位広島 12位栃木 13位埼玉 14位群馬 15位福岡
16位山形 17位静岡 18位岐阜 19位青森

富山だれだwwwwwwwwwww先月ランク外だっただろwwwwwwwwwww
そして静岡ががた落ちでした
愛知一位とか///
みんなありがとう!

最近はネタなくなってきて停滞気味だけどがんばって書いてますのでよろしくお願いします!!
ではまた来月!ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
春よこい
やっとあったかくなってきましたね!
うちは春夏が大好きなので嬉しい限りです><


さてさて、春のせいなのかネイトとマックソがデレ期のようです


続きを読む »
嘘つきが抱きしめた 大切な人


screenshot1239.jpg


続きを読む »
Profile

AcOEt


AcOEt
4141鰤うさこ 風斬り特化
かなりのんびりペースでカンストを目指す
たまに中の人の部屋が公開

Recent Stories
Twitter

Recent comments
Archives
Brogroll

---------------------
リンクフリーです
果実臭*AcOEt

TS links
Counter

