mmoトリックスターJ日鯖でのらくらするうさことその中の人の日常
結婚式
6月9日 21時防衛後 結婚式を挙げました

声をかけてない方までも来て下さって、大所帯での挙式になりました
本当に良い式が挙げられて、とても満足しております!

screenshot1336.jpg

数えるのが大変なくらいww


続きは折りたたみ!
続きを読む »
動画撮影テスト
以前も動画はうpしたことあるんですが、
1年ぶりということなのでソフトも変えてテスト撮影してみました~
設定の関係でかなりかくかくだけど許してwwww
ぷれいやーすきる?なにそれおいしいの?

5日21時防衛日鯖
クロノスが吸収しました(´・ω・`)
詳しくは後半の5:10~ごらんください

前半


後半




撮影ソフト:Bandicam
エンコーダー:つんでれんこ

355/395
雲が泣いている
台風去ったと思ったら入梅しましたね!
雨やだよーぬれるよー

それでもカバリア島はいつも良い天気ですね、というわけで近状~

結婚式を、延期いたしました
来週の水曜以降になる予定です!お知り合いの方は是非きてくださいなww

指輪は真珠!と決めていたのですが、出たときに服がなくて見送り^q^
服を用意したら今度は指輪が消えて・・・orz
PTクエをやって真珠を無理やりだしました(

指輪かくほおおおおおおおおおお!!!!

screenshot1325.jpg


誓いの言葉?まだ全然考えてないです^-^期待しないでください


あと、経験値うpCPの成果!

screenshot1328.jpg

うまぁああああああああああ
チケ1枚出ました!秘薬4個!まぁまぁうまかった!!がんばってよかった!


おまけ

screenshot1327.jpg

クリックしたくなる不思議


354/394
Profile

AcOEt


AcOEt
4141鰤うさこ 風斬り特化
かなりのんびりペースでカンストを目指す
たまに中の人の部屋が公開

Recent Stories
Twitter

Recent comments
Archives
Brogroll

---------------------
リンクフリーです
果実臭*AcOEt

TS links
Counter

