mmoトリックスターJ日鯖でのらくらするうさことその中の人の日常
なんてことない ことなの
さっそくハメはずしすぎて昼夜逆転してしまいました^-^;
だんだんサイクル直していかないと!

さてTS!

screenshot1388.jpg


続きを読む »
一段落
さて、ちょっとお久しぶりです

リアルのほうが一段落したのでリアルのことでもちょっとばかし書こうかなと思います


Twitterのほうでは何回か机の写真を晒したのですが、こっちでは初公開~(*'ω'*)


まずは机~

DSCN0835.jpg

味気ないね^-^;;
PCはMacBookの3インチ 小さいけど、実家とかに持ち運びするので便利です
最近廃盤になったらしいですね・・・iPodも名前かわるとか・・・(;´▽`A``
マウスはBUFFALOなんですけど、手が小さいのか(?)ちょっと使いづらいので薄めのやつに変えたいなぁっておもっておりますん
デスクトップの壁紙はマリメッコ!


きれいだと思われがちなんですが、ここだけです・・・きれいなの(
下に置く癖があるから床はきったないです><


そしてTwitterで載せたコンポ~

DSCN0824.jpg

高校入るときに買ったんだったかな?6万くらいしたんですが古いです・・・
iPodで聴けるやつがほしいかも~でも金ないね・・・orz


そして今月の自分へのご褒美()

DSCN0830.jpg

念願のイッタラ!!
いいね~いいね~w

そして朝ごはんのフルーツグラノーラ~^-^

DSCN0834.jpg

ご飯と味噌汁のときもあるけど、フルーツとれるからこっちもすき^-^

飲み物はこれ~

DSCN0833.jpg

こういうのすきwww作るの楽だしおいしいし!
オヌヌメですお(*'ω'*)


最近リアルのほうもちょいちょい関心でてきたので、たまに晒そうと思います(・ω・)

んではまたTSで~
ひょっこり・・・ひょうたん島
おひさしです~
生きてます死んでません・・・
広告が出ていたので、やってない6月分の解析結果をばっ!


とおもったんですが、テンプレ変えたときに解析貼るの忘れてしまったのでナシです~(/_<。)

次は8月分から・・・ですねε= (´∞` ) ハァー

春からテンプレ変えてなかったので変えてみましたよ~~
夏っぽい・・・というわけでもないんですが、シンプルでかわいい~^-^
またいいのあったら変えますかね~ 暖色は暑い・・・

以下折りたたみ~

(タイトル知ってる人は世代がわかる!)
続きを読む »
Profile

AcOEt


AcOEt
4141鰤うさこ 風斬り特化
かなりのんびりペースでカンストを目指す
たまに中の人の部屋が公開

Recent Stories
Twitter

Recent comments
Archives
Brogroll

---------------------
リンクフリーです
果実臭*AcOEt

TS links
Counter

