mmoトリックスターJ日鯖でのらくらするうさことその中の人の日常
おやつとごはん
DSCN0878.jpg


東京には23日に帰ってきたのですが、なんだかんだでプリンうpし忘れてry
プリンの粉?を使って簡単製作! おいしかった~(*'ω'*)

そえばTS・・・EP6きたみたいですね~w
突っ込みどころが満載のようですが
まぁまぁおいしいらしいので気が向いたときにでもぼちぼちやろうかなと思います

あと・・・

9_m.jpg

ビジュアルブックwww
ひそかに買ってました^-^
キャラ紹介の部分がかわいい!高いけど、まぁまぁ満足しました(●´ω`●)
チョコラがチョコになってたのは許さない^-^


追記でおうちごはん
続きを読む »
のんびりこつこつ
暑苦しい東京を離れ、帰省中です(*'ω'*)
田舎なので風があって涼しいです~w 気温は同じくらいなのにね~
クーラーなんてつけたら寒いくらいですね ほんとエコ


コンデジで撮った写真もあるんですが、USB忘れてしまったので東京帰ったらうpしますあ><

さてそんな中えっちゃんはといいますと・・・


screenshot1426.jpg

TM400キター

あと4つ上げれば全てのスキルマスターできます!
がんばろー!

そして19日と20日は身内Gvらしいです
やってきましたよーなかなか良い勝負だと思います!
制限あるとみんなが楽しめていいね、微課金の人もヒット取れるっていうのはいいことだと思う
なぜGvしようという流れになったのかは知りませんが、面白かったですーww
ちょこちょこ改良していってもっと楽しめるといいなぁ^-^
命中500制限になったらZ氏の頭借りるのです(・ω・)

とりあえず今回は短いけどこのへんで!


362/400
カラン様と装備
前回の記事で書いた未合成の装備を合成してみました!
でもその前に制限解除されてるカラン様のもとへいってきました(/・ω・)/

screenshot1413.jpg

第1関門
ドヤ顔のくせに効いてないwwww
ドヤ顔でかえしてやんよ^-^

第2関門は自爆するのでさくっと集める

screenshot1415.jpg

第3関門
あざらしさんなにやってんの?^-^


screenshot1417.jpg

御玉を30個集める
どやぁ^-^

魔防が高いのか幸運が高いのかわかりませんが、成長したんだなぁと思いましたww


screenshot1418.jpg

お久しぶり~ww相変わらずのめんどい試練ですね><

screenshot1419.jpg

そして相変わらずの弱さです・・・(-ノ-)/Ωチーン
この人もクーポンですか、ボスは貧乏なんですね^-^(

前に行きたくなったときにレベルが超えてて悔しかった覚えがあったので今回行ってみました~
功績もってないかたは忘れずに!


折りたたみで装備のこと
続きを読む »
範囲内で装備を考える
なにやら身内Gvなるものがあるもようです!・x・
細かくステ制限もされていてよいGvになりそうですぞ~

でれるかわからないですが、一応制限に収まるように調節してみました

以下制限

・攻撃力5900(風351%↑のため)
・命中450
・幸運200
・HP38000
・回避300

まず攻撃力が一番きついというね!(素で3k弱あるので・・・
攻撃力合成は頭しかしてないのですが、課金装備はほぼ必ず攻撃力ついてるのでry
HPもちょっとオーバーしちゃったりしてwww
一人で調節した限りだと、頭は付ける余裕なかったので見た目でもつけてようかなって思ったんですが、
命中頭を貸りれる(?)っぽいので余裕だった命中も450くらいになりそうです
幸運も180ほどなのですべて上限ギリギリに・・・(
まぁとりあえず固めて、様子見て装備かえたりしようかなと思います~

調節にあたって、いくつか装備変えました

・黒影漆黒盾約HP9200→テラス160盾約HP6400
・攻撃伯爵アクセ→命中伯爵アクセ(未合成)
・回避メトゥスマスク(未合成)追加
・攻撃頭→無しor命中頭

オーバー回避のためHP3kほど削減し、攻撃力を命中にまわす
回避が少したりないのでメトゥスマスクを追加
未合成の合成数値は平均10程度で計算しています

属性高いといわれるかもしれないんですが、リング以外のアクセは伯爵しかないから許して^-^(
その辺も様子見ながらはずしたりつけたりします~


調節してて思ったのですが、普段命中ってほんといらないですよねww
火力は割りとあるんですが、スキル込みで550くらいです・・・
素殴りだとミス目立ちますがスキルは当たりますし、命中を気にしたことなんてないです・x・
対人する方々は命中1.2kとかあるみたいなのですが・・・必要ないですねww
特化は火力になるので一石二鳥ですが!

やっぱ装備考えるのってたのしいね~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
ちょっと楽しみになってきた!
また装備完成したらお知らせします・w・


おまけでひさびさおうちごはん

DSCN0857.jpg

ピーマンのクリームパスタとオニオンスープ


360/399
熱帯夜

DSCN0852.jpg

めろーん(*'ω'*)
夏らしい果物食べたのは初めてかもしれません

さて、最近ホント暑くて溶けそうですね・・・・
風通しの悪いアパートはエアコン付けないと日中は過ごせません( ´△`)
みなさんも熱中症脱水症状等にはお気をつけくださいね><

なるべく外に出たくないので、最近はDVD漁って見てます
前から好きだった米ドラマのBONES
たまに恐いけどサスペンスだし、何より化学や解剖学が飛び交っていてとても刺激される!
今シーズン3を見終わったので残りもぼちぼちみようかなと思います
おすすめですよ~w


そしてこれ

DSCN0856.jpg

1度飲んだら2度目はいらない
お茶だと思わなければ飲める って感じです。参考に
二人でがんばって飲みました


screenshot1406.jpg

360になりました
ぼちぼちがんばります~


360/398
Profile

AcOEt


AcOEt
4141鰤うさこ 風斬り特化
かなりのんびりペースでカンストを目指す
たまに中の人の部屋が公開

Recent Stories
Twitter

Recent comments
Archives
Brogroll

---------------------
リンクフリーです
果実臭*AcOEt

TS links
Counter

