mmoトリックスターJ日鯖でのらくらするうさことその中の人の日常
年末年始
おめでとうございましたー!

いやはや年末年始は実家に帰ったんですけどね、それが大変だったんですよ・・・
元旦から家族が順番に嘔吐しはじめまして・・・orz

私は吐くこと自体が苦手なので39度近くまで熱がでてしまいましたーヽ(TдT)ノ

原因・・・は食中毒とかいろいろ考えたんですけどね、ノロじゃないかな?って言われてます。
1日の日は薬もはいてしまいましたよー(
三が日しっかり寝込みましたが今は回復いたしました^-^

さてさて、去年の反省もしてなかったのでちょっとだけ

去年はリアルが大きく変わった年となりました。
同時にTSにもなかなかインできなくなった年でもありますねww
環境が変わるってとってもストレスになるみたいです。やりたいことたくさんあっても出来ないのが現実ですね・・
混沌の塔が実装され、一応頂上まで突破することができました。
やりこみ・・・はまだまだできてないですけどね^-^;
でも引退した人たちがみーーーんな戻ってきてて、それだけ大型うpでとだったんだなぁって思いました。

一歩踏み出せた年でした^-^

さて去年方向転換したので、今年はスタートしたいと思います。
そして鬱気味なので前を向くことを忘れずに!
来年の冬にはしっかりと軌道に乗っていたいと思います。
えちるもちびちびレベル上がるといいな(*'ω'*)

あまりインしないふらふらえちるですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Profile

AcOEt


AcOEt
4141鰤うさこ 風斬り特化
かなりのんびりペースでカンストを目指す
たまに中の人の部屋が公開

Recent Stories
Twitter

Recent comments
Archives
Brogroll

---------------------
リンクフリーです
果実臭*AcOEt

TS links
Counter

