mmoトリックスターJ日鯖でのらくらするうさことその中の人の日常
紫箱
ギルドキャンペーンの結果だよ!!!

GCP.jpg

すごろくで当たったものとかがあって見づらいけど、
全部で27個になりました~

こういうのってサブ垢でいいものでたりするんですよね・・・orz
まぁ本垢で拡張チケもでましたし、よしとしますww


あとペット投票始まりましたね

何このプロの犯行・・・・・
私は人型ペットはあんまりすきではないので、動物的なやつに投票しようと思います(・ω・)ノ
私も3パターンくらい考えたんですけどね・・・考えただけでした(


最近急激に寒くなってますが、皆さんお体にお気をつけくださいね~
ビタミンやポリフェノールたくさんとりましょう!
この記事へのコメント
21. L1oN   URL  2011/01/11 21:57 [ 編集 ]
ペット投票の見てきたけど既存のキャラに被りまくってるやつばっかに見えるのは俺の間違い?(´・ω・`)
とりあえず、狐さんペットほしいと思った!
絶対に課金しないけど(
22. ゆら   URL  2011/01/11 22:35 [ 編集 ]
ポリバケツの中身がきました(
えっちゃんいつINしたのよ><
こっそりINなんて水臭いわ!((
ギルドにいるサブっ子抜いたほうがよかったら言ってね!
23. さくえち   URL  2011/01/12 00:18 [ 編集 ]
>らいよん
同じようなの多いよね~っていうか受けがよさそうなのばかりで多少つまらない
もうちょっと斬新なのもあったはずだろうにww
狐さんは頭がいいらしいよ!!かわいかった・w・

>ゆらちゃ
8時頃かなwwww
友達に用があったからインして、それからMS巡りして落ちたよ・w・
あぁ・・・さぶっこ自分で抜いておけばよかたww
暇があったら抜いておいてくだしあ!
24. ギー太   URL  2011/01/13 12:10 [ 編集 ]
すげえwwなんでそんなにあるんだwww
よしじゃあみんなでバケツに投票しようz○))`ω゚)!・;'

あとギー太さんやめれwww
ギー太でいいってw
25. さくえち   URL  2011/01/13 13:59 [ 編集 ]
>ぎーちゃ
バケツ!バケツ!!
副垢おいしいです^^^^

じゃあこれからぎーちゃにする!
ゆづもこの呼び方だったよね?・w・
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://h2c037.blog98.fc2.com/tb.php/15-fef8100e
Profile

AcOEt


AcOEt
4141鰤うさこ 風斬り特化
かなりのんびりペースでカンストを目指す
たまに中の人の部屋が公開

Recent Stories
Twitter

Recent comments
Archives
Brogroll

---------------------
リンクフリーです
果実臭*AcOEt

TS links
Counter

