mmoトリックスターJ日鯖でのらくらするうさことその中の人の日常
スポンサーサイト
息抜き
月曜からテスト週間でしたが、土日をはさむのでちょっと休憩がてらイン!


そんなだらけ具合で大丈夫か?

大丈夫なわけない、問題だ



やっぱりぴんぷぇでのチャットは楽しいね(*´ェ`*)
合成やら防衛やらでうろうろしてたらいつの間にか20%も稼いでたので、影クエやってレベルうpしました~

なにもかもちょっと久々でしたww

そしてカバスタにも行って来ました
Pvゾーンなんですが、私は戦闘には向いていないのでおしゃべりかじゃれあって楽しんでますww
(知り合いがいないと即退室^-^

今日は知らない人もたくさんいたんですが、昔からの知り合いがいたのでかなり盛り上がりましたwww

screenshot0713.jpg

載せて・・・よかったかな((
「やる気の無い野球チーム」ですwwwwwwwwww
なんかかっこいいwwwwwwwwwwww
ベースをベッド代わりに寝てる場合じゃないっす^^;;;;;

あとは見た目の相談とか、いろいろしゃべってじゃれて楽しかったですww


うちのえっちゃんはTMが高めなのですが、草クエはやっていませんwwwwwwwww
どうすればそんなにryとよく聞かれるのでちょっとクエスト履歴を・・・

screenshot0714.jpg

PTクエストが中心ですね
私はPTクエでレベル上げして、繋ぎで一般クエをしています(TMが乙るのを防ぐため
お勧めはマメパレD、下水道、沼F&D
クロウPTもいいと思います!

マメパレFは時間がかかるしFが広いので繋ぎ程度に
城Dはかなりお勧めなんですけど、ただメイドがかなり堅い&痛い><
(銃はメイド楽ですけど、わんこが銃耐性なので要注意)

廃鉱は30回以上はまずいと思ってる人が多いんですけど、結構おいしいんです!
1回2%でも、90秒でまわれればおいしいと思いません?ww(レベル的にはマゾいけど
そしてキオスも手に入りますしね^0^
お金がかからず、かつ稼げるTMのレベル上げ方法です
あ、でも砂漠廃鉱は50回越えたあたりでかなりまずいです(

そしてTMがおいしい=PTクエ だけじゃないです
ロビンのモンクエもかな~りおいしいです!!
おいしいっていっても5回だけじゃん・・・なんて、そんなこと無いです><
無制限のものもあるんですよ!!!
全て把握してないのでわかりませんが、特においしいのがクム
MAP変更されて回りやすくなったんじゃないかと(・ω・)
あとは下水道ですね
あそこはやばいです、廃鉱以上のうまさです
1回TM900k(ビッグノーラ)で90秒以内に終わります
※ちなみに100回以上やった遺跡廃鉱は1回TM400kくらいでした
アクアリースへのワープゾーンの上で狩って、狩り終わったらアクアリース→下水道
とやるのが一番最短だと思います
私は120回くらいやりますた^q^ウマウマ

そんな感じで
screenshot0373.jpg
レベル163で風斬り習得!となったわけですねwwwwwwwwwwwww
あの頃は廃だった・・・・(

飽きる!という方は、別窓で動画見ながらやるのが結構いいです
まぁスローペースにはなりますけどねww


おまけ

screenshot0702.jpg
2次の髪の色を変えてみました・w・
某鰤うさことほぼ瓜二つになりましたとさ・・・・
装備の見た目が似てるから当たり前なんだけどねwwwwwwwwwww

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://h2c037.blog98.fc2.com/tb.php/16-e6967719
Profile

AcOEt


AcOEt
4141鰤うさこ 風斬り特化
かなりのんびりペースでカンストを目指す
たまに中の人の部屋が公開

Recent Stories
Twitter

Recent comments
Archives
Brogroll

---------------------
リンクフリーです
果実臭*AcOEt

TS links
Counter

