mmoトリックスターJ日鯖でのらくらするうさことその中の人の日常
+900%
さてさて、中級レベルアップデートきましたね~w

・ドリル変更
 片手操作はいいけどアイテム拾えんwwwwめんどい

・あひるさんへるむ
 おいwww売ってないぞwwwwwww変なとこまで変更すんなしwww

・-攻撃力でFoL→変化無し
 つまらなくすることには長けてるな!

・学園で旧装備ほれない
 思い出かえせえええええ

・カルバイガルで携帯売ってない
 不便利・・・(´・ω・`)ショボーン

・カード重量0
 たぬ無双キター

・防衛の壷が自爆しない
 ちょっとあせったよ!!!!

・フェスタゾーン
 うますぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwww

・エブリクエ
 中途半端に変更wwwwwww


その他いろいろあると思いますが、いろいろ変更されましたね!
だんだん順応していければいいな^-^;


以下フェスタゾーンについて


一番印象に残ったのはやはりフェスタゾーン!
前々からの情報で、時間制・経験値うpということは知っていましたがここまでとはww

screenshot0721.jpg

ちょwwwなんか汚い^q^

2時間毎に10分だけ開きます(防衛と同じ時間)
1日2回だけ入ることが出来ます
ベース+650% TM+900%

最初の5分間→普通のMobがいるゾーン
6分後→フィールドの左上にワープゾーンが出来て、そこからは上位MAP
2倍近く強いです。かなり課金してないと1確はきつめ

ビッグMobについて
アクティブ
幸運、命中も高い(回避350で結構当たる)
スキルはブレイクダウン、チャーム、DM、アパカ、ライジン
(いずれもHP削ったときにしてきます)
ただただ硬め。でも5分だけなので襟連打でもいいからスキル連打

あんまり課金してない方にはビッグMAPは向きません(死にます
魔の場合は火力さえあればさくさくかれるんじゃないでしょうか
1確する必要はないですが、放置だとスキル乱射してくるのでとても迷惑になると思います~

私はこの10分間で30%くらい稼ぎました^-^ウマイ

えっちゃんが行ったのはフェスタゾーン7(6かも?)
普通のMobがLv.230
ビッグはLv.260でした~


フェスタチケットためといてよかった~w
レベル上げにもってこいだと思います!




おまけ

screenshot0719.jpg

ぴんぷぇで装着が義務付けられています(※嘘です

screenshot0722.jpg

背後霊かおまえは
†┏┛墓┗┓†~~~~~(m´□`)m ノロッテヤルー!

この記事へのコメント
26. ギー太   URL  2011/01/26 09:47 [ 編集 ]
へーいろいろ変わってるんだw
フェスタってなんだ?
自分のレベルのところに行けばいいの?(
27. L1oN   URL  2011/01/26 20:18 [ 編集 ]
フェスタいいないいなー
姉御でも一回しか行ったことないからよくわかんないんだけどねぇ(
テスト終わったら狐買う!
28. さくえち   URL  2011/01/26 23:41 [ 編集 ]
>ぎーちゃ
フェスタはフェスタチケット使用すればいけるよ~
勝手に自分のレベルのとこにとぶよ!

>らいよん
え、買わないっていわなかったっけwwwwwwwwwww
あの狐ぼくっこだよ?
29. L1oN   URL  2011/01/27 08:04 [ 編集 ]
>酢
ぼくっこだから買うんだし><
30. さくえち   URL  2011/01/27 13:11 [ 編集 ]
>らいよん
ぼくっこ好きだったか^-^;
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://h2c037.blog98.fc2.com/tb.php/17-597d407b
Profile

AcOEt


AcOEt
4141鰤うさこ 風斬り特化
かなりのんびりペースでカンストを目指す
たまに中の人の部屋が公開

Recent Stories
Twitter

Recent comments
Archives
Brogroll

---------------------
リンクフリーです
果実臭*AcOEt

TS links
Counter

