mmoトリックスターJ日鯖でのらくらするうさことその中の人の日常
特化うさこの必殺技について本気出して考えてみた
screenshot0732.jpg

screenshot0733.jpg

特化うさこはこのくらいがちょうどいいハズ


ss大量なので折りたたみ

ある朝のことです

screenshot0725.jpg

お?

screenshot0727.jpg

おお?

screenshot0729.jpg

おおお??

screenshot0730.jpg

えええΣ(゜口゜;


中の人は2人です^-^
なんか子沢山になった気分でした・q・


あともろもろ


フェスタでビッグを確りたい・・・と思って攻撃マントの回避を上げようと焼いてみたんですが・・・
500m以上かけても攻撃下がるし回避乙るし・・・orz
お金なくなりました^0^何も買えないwwwどしよ・・・

screenshot0735.jpg
命中はいいから攻撃と回避ください><


screenshot0736.jpg

久々に2次守護戦に行ってきました
おいしすぎる・・・デスペナしないと(


screenshot0731.jpg

F鯖にHP狸作成
別垢に作ろうか、メイン垢に作ろうか悩みましたが
とりあえずメインのFで作って、課金意欲が出なさそうだったら別垢に作ろうかと思います^-^(ありえん
Fでもいいんだけどね~課金CPのやつとかごろごろ入ってるし・q・

※トロビーが何気にすごくかわいくとれた



えっちゃんは236/286になりますた
フェスタ(40%×2)+影クエ20%で1日1レベ計算

この記事へのコメント
31. ギー太   URL  2011/01/29 18:49 [ 編集 ]
命中55いいなほしいな><
龍のところまでしか知らないwwそれ続きあったんだw
32. さくえち   URL  2011/01/31 06:05 [ 編集 ]
もうやいちゃったから55ないけどね^-^;;
うさこ子沢山・x・
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://h2c037.blog98.fc2.com/tb.php/18-11dfca0e
Profile

AcOEt


AcOEt
4141鰤うさこ 風斬り特化
かなりのんびりペースでカンストを目指す
たまに中の人の部屋が公開

Recent Stories
Twitter

Recent comments
Archives
Brogroll

---------------------
リンクフリーです
果実臭*AcOEt

TS links
Counter

