mmoトリックスターJ日鯖でのらくらするうさことその中の人の日常
混沌の塔制覇
はい、というわけで制覇しました!
次の日に課金しました^-^

48階はゆっきともう一人の方に手伝ってもらいました、ほんとに助かりました~><

screenshot1481.jpg

セト倒したみたいだけど倒したのは兄貴だよ!


60階はssないです・・・ネタバレもよくないしね^-^b
お一人様で倒せました~

そして72階!
まぁ無理だろうと・・・回復も40個くらいしかないし、お試しでいってみた

screenshot1483.jpg

うぇwwwwたおしたwwwwwwwww
運よく(?)MP切れしまして^q^
10分ほどバーサクしてついったーしながら眺めてたら・・・
ま、とりあえずよかったですわ!


制覇して、こんな感じになりましたおん

screenshot1492.jpg

経験値うwwまwwwwいwwwwwww
おすすめです!



あ、それと

screenshot1494.jpg

最後のスキルマスターできました!
いつかスキル動画撮りますねー!

折りたたみで60Fと48Fの攻略~

367/404

48F
出てすぐにバーサクさせる
3:30待ったらバーサクが消えるので、その後ふるぼっこ
残り1:30で倒せない場合は誰かに手伝ってもらうといいです!

60F
気付かれるとバリアーします!
最初の一発いれればなんとかなる場合が多いです
最初の一発の入れ方は、動いているとき(←重要!)に後ろから攻撃
止まっているときだと気付かれてバリアーされます!!
その後はごり押しです
かなりの高火力のある人ならすぐ片付けられますが、普通の人では倒せないと思います
一発はいっても10~30秒するとバリアーしてくる可能性が高いです(運がよければ1分くらいしないそうです)
バリアーは2回のみ

そしてほんとに簡単なやり方は、銃士を連れて行くことです
QSならば、バリアーの回数に関係なく壊すことができます
あとは死なないようにふるぼっこ
闇盾注意!!

この記事へのコメント
241. えんちょ   URL  2011/12/05 19:08 [ 編集 ]
塔制覇おめでとー^^
しかしあれだ・・・あのパンダ・・・・
ているず(尾’S)のぷーじゃないのかw

俺も時間ある時頑張ってみますー^^
242. ゆら   URL  2011/12/06 13:29 [ 編集 ]
制覇おめ!
60Fはその方法で僕もいけるのかな…
今のところ48Fまでは自力でいけるけど・・
72Fは即効気絶しました^-^;
えっちゃんINしてたら声かけるね!(`・ω・´)
243. えちる   URL  2011/12/18 01:15 [ 編集 ]
>えんちょ
ありがとー!
そうそうwwあの羊さんですぞ!^-^

>ゆらちゃ
ありがと!
火力と耐久ないとちときついかもね・・・
またインしたらよろしこ!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://h2c037.blog98.fc2.com/tb.php/84-e09b1796
Profile

AcOEt


AcOEt
4141鰤うさこ 風斬り特化
かなりのんびりペースでカンストを目指す
たまに中の人の部屋が公開

Recent Stories
Twitter

Recent comments
Archives
Brogroll

---------------------
リンクフリーです
果実臭*AcOEt

TS links
Counter

