mmoトリックスターJ日鯖でのらくらするうさことその中の人の日常
スポンサーサイト
クリスマス
どなた様もクリスマスご苦労様でした(・ω・)/

私もがんばりましたよ!?ということで折りたたみ~!
元ぼっちがリア充してんじゃねーよって方はブラウザバック^0^(これ使ったの久しぶりだな


※ひたすらご飯が載ってるだけです

24日

誰かさんはお仕事があるので終わるまで夕飯準備~
夕方から池袋行ってパンとワイングラスをゲット そしてサンシャインで夜景見て帰ってきました~

待ちに待った晩御飯!!!(食い意地張ってる

DSCN0961.jpg

奥のほうなんか汚くてスミマセン

2時間半ぐつぐつしたビーフシチューとサラダとライ麦パン
ワイングラスは無印です ゆらゆらしてかわいい

DSCN0963.jpg

サラダはポテサラにベビーリーフぺたぺた リースみたいでしょ(*'ω'*)
ワインもおいしかった^-^(極甘です

シチューは水気無くてどろーっとしちゃったけど味はなかなかよかったみたい

お待ちかね~のケーキは・・・

DSCN09552.jpg
画像小さくてごめんよ・・・

誰かさんがバイト先で作ってきてくれました~
二人でホールはきつい^-^;;
まだ余ってます・・・


25日

どちらもバイトがあったので手抜きwwwwwwwwクリスマス当日なのにwwwwwww


DSCN0974.jpg

プレート:ゴルゴンゾーラガーリックチキン、ポテサラツリー、生ハム
コーンスープとパン

DSCN0975.jpg

ゴルゴンでチキンみえねぇwwwwでもすごいおいしかった!ゴルゴンおぬぬめ!^-^b
ポテサラは使いまわしバレバレですねwwwwでも具はちょっとちがうんですのwwwwww
ツリーみたいなのが感動してた
あと生ハムのバラは簡単なのに見た目良し味良し!

DSCN0973.jpg

こっちはバラ二個


こんな感じののんび~りクリスマスでした
おいしいもの食べたいけど高級レストランは抵抗ある私^^;(というか金がry
でも食べたい・・・ということでいつもより奮発して高そーに見える料理を作ってみましたww
プレゼントの一環でもあるのでがんばるのは当たり前なんですが・・・><
ワインと二日分の料理で4000円くらいかな お店いくともっとかかるよね~・・・
※ケーキ代は含まれません

そうそう、私からのプレゼントはあげちゃったので晒せませんがもらったものを・・・
(ちなみにネックウォーマーを差し上げました

DSCN0970.jpg

ルクルーゼ!じゃなくてストウブ!!!!!かわいいいいいいいいいい
ルクルーゼもよかったんですがストウブのほうが見た目好きだなぁって言ってたんです><
まさか買ってくれるとは思いませんでした('A`)
料理がんばります!!!!!

DSCN0966.jpg
DSCN0968.jpg

4℃のクリスマス限定ネックレス
みてみて彼氏にもらったの><///とかいって肌身離さずつけれるようなかわいらしい彼女ではないのです・・・
が、大事に箱に入れときますわ^-^ありがとさん!
普段貧乏人の誰かさんがリッチマンに見えた二日間でした


ふ~たべた~食べ物ばかりでおなかいっぱいですね 太ったかも
TSのほうもちょいちょいネタありますのでまた書きますね~(。・_・。)ノ

この記事へのコメント
244. えんちょ   URL  2011/12/26 08:08 [ 編集 ]
うむっ
幸せそうで何よりじゃw
その誰かさん(1人しか思い浮かばんがw)大事にしたげてwww

最後に・・・・・やっぱ爆発しr
245. ゆら   URL  2012/01/01 23:02 [ 編集 ]
こんなキレイに盛り付けたりするとか僕には真似できません><

誰かさんはほんとに幸せ者ですな><
くっそ羨ましくなんか無いんだかr
246. えちる   URL  2012/01/08 15:05 [ 編集 ]
>えんちょ
ありがとーww
どうすれば爆発するんでしょうねwww

>ゆらちゃ
く、クリスマスくらいはね><
までもそんなにたいしたことしてないのよ!
クックパッド手放せないわー(
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://h2c037.blog98.fc2.com/tb.php/86-f380929e
Profile

AcOEt


AcOEt
4141鰤うさこ 風斬り特化
かなりのんびりペースでカンストを目指す
たまに中の人の部屋が公開

Recent Stories
Twitter

Recent comments
Archives
Brogroll

---------------------
リンクフリーです
果実臭*AcOEt

TS links
Counter

