mmoトリックスターJ日鯖でのらくらするうさことその中の人の日常
凍結時の活動とか
みなさんお久しぶりです。
移管はすまされましたでしょうか?
私の垢は全て無事に移管されていました^-^
今は最低月1くらいのペースでインしているので、またよろしくおねがいします。

ログインBGM、ラブ化中期くらいまでにはじめた方には懐かしいですよねwww
ログイン画面で感動に浸ってしまいましたwww

しっかりデータが移されていない方もいるようで、なんとかなることを祈っております(´・ω・`)

さてそんなえちるさんですが、凍結時にはちょっと活動したんですよ~

MS品全て使い放題!

screenshot1507.jpg

ひゃーすごいwww

もちろんえちるさんの時代遅れ装備も強化しましたよー

<盾>
screenshot1514.jpg

念願の10kです
もう諦めたことだったんですが、夢が叶ってよかったです(*ノェノ)

<Rロンパイア>
screenshot1510.jpg

合成はまずまずがんばりましたー
13まで叩いたのも初めてでした。焼ければもうちょっと強くなったかもしれないけど、しょうがないねww


そのほかにもちょこちょこ手直ししたり、新しい課金装備を取り入れたりしました。

ステ

screenshot1523.jpg

頭が無かったので本物のトレモロですww
まぁ、今のTSでも不自由はしなさそうなステにはなりましたかねぇ?
もうちょっと火力があったら文句ないですが、4141の定めですねwww
ステバで4114にしてみたらHPが5.5kもありました・・・10k分火力にまわせますね。

頭:トレモロミニハット(本物)、剣:Rロンパイア(命中)、盾:黒影の漆黒盾(HP)
アクセ1:風リング110、アクセ2:ミラアクセ220(風合成)、速度up:紐(回避)
防具:猫ベルト190(HP)、マント:チョコラマント(HP)
ヘッド:気球(HP)、マスク:忘れた(攻撃)、ペット:フレンチメイド(攻撃)

こんな感じですね。

火力職として必ずやっておきたいことは・・・

screenshot1519.jpg

1mダメきたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
えちるさん新記録でしたwww
書やらスキルやらかけまくってますけど気にしない!


screenshot1524.jpg

これからも楽しくTSしましょう!

この記事へのコメント
248. z   URL  2012/07/18 00:56 [ 編集 ]
ロンパイアのssの裏にすごい怖い顔のエチルさんいますよ((((;゚Д゚)))))))
249. えちる   URL  2012/07/18 01:22 [ 編集 ]
●Z氏
やだ、気づかれた///
怖い、じゃなくて可愛いでしょ!!!!
250. もちこ   URL  2012/08/10 14:53 [ 編集 ]
最近復帰した(・ω・`)
友達いない(・ω・`)
251. えちる   URL  2012/08/10 22:09 [ 編集 ]
●もっちー
おおう、久しぶりだな
一度離れると友達おらんよね・・・
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://h2c037.blog98.fc2.com/tb.php/88-0ba0ab60
みなさんお久しぶりです。移管はすまされましたでしょうか?私の垢は全て無事に移管されていました^−^
Profile

AcOEt


AcOEt
4141鰤うさこ 風斬り特化
かなりのんびりペースでカンストを目指す
たまに中の人の部屋が公開

Recent Stories
Twitter

Recent comments
Archives
Brogroll

---------------------
リンクフリーです
果実臭*AcOEt

TS links
Counter

