mmoトリックスターJ日鯖でのらくらするうさことその中の人の日常
混沌の塔
11/29 混沌の塔遂に実装されましたね~

ということでとっても久しぶりに活動しましたよ!!!
配信みたらやりたくなっちゃって(*ノェノ)

まぁといっても課金してないのでできるとこまで~って軽い気持ちではじめました

装備もひどい

screenshot1479.jpg

うん・・・・・・・・
いつもリングだからアクセもってないんだもん・・・だれかソキアクセかオデアクセをpq
マント?未合成ですがなにk(
幸運眼帯は借り物^-^

こんなんで登れるわけryって思ったんです

回避120程度なのでべちべち当たるわけですよ 防御2000くらいだからダメ痛いわけですよ
でもね・・・とりあえず37階まで登れましたよ!!!

非課金でも半分以上登れるんだね!嬉しいね!

これ以上はきついかなーって思ったのでやめますた・x・
ちなみに37階まで3時間弱って感じです~

screenshot1478.jpg

この人は・・・・まさか・・・・


そうそう、登ってると制覇する人たち多いなーって思いました(公式晒しされるため
忘却とどっちが大変なのかな?いったことないから比べようがないけど、6時間あれば登れちゃうってことだよねー
やっぱ課金量で決まるのかな・・・えっちゃんの古い装備じゃだめかもしれん^q^
ま、おいおいやっていきますわ


フルチャージ・・・するべき?www


365/403
ウマーなもの
おひさしーです

最近のTSはうさこやら魔盾やらで騒がしいですが、人事のように思えてきました・・・
うさこはとってもほしいですが・・・
だれか買ってくだしあ><><

そえばうちのうさこ、あとTM1でスキルが全部マスターできるもようです!
課金出来るようになったらがんばってあげたいな~と思っております

あ、あと!
まぃにーさんが先日カンストいたしました!
おめでとうございますUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
そしてお疲れ様でした~ww

screenshot1477.jpg
↑真ん中の白くきらきらしてるのがまぃにーさんらしき人です(;´▽`A``



さて近状


続きを読む »
1ヶ月ぶりに
インしてみました~w

案の定装備が・・・リングがあああああああああ

HPも2万くらいしかないし><
でも経験値みたら80%くらいだったから、影クエちょっとやって~
それでもあがらなかったからフェスタいってみたよ・・・

そう、フェスタにいったんだ

火力無いのにフェスタいったんだよ!!!!

リングないから風斬りするには風剣装備
クエイクするには土剣・・・まてまて^-^
風剣でクエイク?むりむり
 
というわけで詰んだwwwwwww

がんばって風斬りだけで狩ってましたよwwwwww

んでさ、10分くらいになってさ、そろそろ終わりか~って思って時間みるじゃん?

9:40

んんん?????

9:36


mate,まてまて^q^
私がインしない間にのびたのおおおおおお?????
って思ってついったで聞いたら、イベントの間だけらしい(´▽`) ホッ
しかし立派に浦島ですなぁ~・・・

ちまちま狩ってたらレベル上がったよ!365!

そのあとメガロとカバスタ覗いてみたけどやっぱり知り合いいなくてさみしくなった
ぎーたは当然のようにいた

あ、それとね、フェスタでフェスタストーン拾ったから交換してみたよ!

screenshot1465.jpg

かわゆい~www

朱雀もいいけど、これもいいね!


というわけでまた気が向いたら(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆


365/402
広告上等
また1ヶ月以上放置(○゜ε^○)v

とりあえずバトンやりたくなったからやってみるお(*'ω'*)



続きを読む »
バースデーハンバーグ
誰かさんの誕生日だったのでハンバーグ作った!
(正確には誰かさん自身がこねた)

DSCN0910.jpg

和風ハンバーグっていうのかな?きのこあんかけだぱぁ

トマトジュースみたいなの映ってるけど、ミネストローネだからwww
濃いほうがいいっていうから・・・

おいしいケーキ屋さんでケーキかったよ

DSCN0913.jpg

DSCN0914.jpg

ピンボケすんまそ

誕生日おめでとうございました(*'ω'*)



その誰かさんのしょたこん疑惑

screenshot1448.jpg
こっちP銃持ち獅子特化

screenshot1449.jpg

それ立派なショタコンです
獅子のみんな気をつけてね><


そうそう、超のんびり育ててる羊がやっと転職したよ!^-^

screenshot1458.jpg

特化かわゆす~wヽ(  ´  ∇  `  )ノ

screenshot1452.jpg

サターン降臨でこんな感じ!非課金ではなかなか?ww


365/402
Profile

AcOEt


AcOEt
4141鰤うさこ 風斬り特化
かなりのんびりペースでカンストを目指す
たまに中の人の部屋が公開

Recent Stories
Twitter

Recent comments
Archives
Brogroll

---------------------
リンクフリーです
果実臭*AcOEt

TS links
Counter

